top of page

ついに導入したですよ!

さあ、私のサーバーにも春がやってきましたですよ(´・ω・`)

…春ってなんだろ(

というわけなので、プラグインの設定ができましたので、ついに私のサーバーが

1.12になりました!

今後1.11.2では動作いたしません。

プラグイン自体は導入できたはずなのですが、なにかしらバグを発見した場合は、何かしらの方法で伝えていただけると幸いです。

それでは!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow US
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page