top of page

【重要報告】プラグイン調整終了と、統合版とのクロスプレイ対応について

プラグインの調整及び追加が完了いたしました。



今後、生放送でserverが利用できるようになりました。

また、この度の更新で、重要事項として、以下の項目が追加されました。


・新しくプラグインを追加しました。craftシステムを導入、新しいクラフトを追加しました。

・プラグインによる追加要素についてページを追加しました。

・統合版とのクロスプレイを可能とするシステムを構築しました。



追加したクラフト関連につきましてはこちらのページ を参照ください。


サイトの更新につきましては、順次対応していきますので、少々お待ちくださいますようよろしくお願いいたします。



何か気になることがありましたら、直接ご相談いただくか、DMやディスコードにてよろしくお願いいたします。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow US
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page