top of page

一応ですが、1.12.2に対応しました!

現在、最新のバージョンとして、1.12.2が公開されていますが、

とりあえずの報告として、1.12.2にserverが更新されました!

一応プラグインはいつも通り動くことを確認しております。

何かおかしい点がありましたら、報告のほうをお願いいたします。

そして、長い間放送ができない状況が続いてしまい、本当に申し訳ありません!

おそらくお詫びだとかの企画はできないと思いますが、放送時間を普段の倍にするだとか、何かしら頑張って行動しようかと思いますので、今後共よろしくお願いします!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow US
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page